お申込み・お手続きについて
お問合わせいただく前に
一度Q&Aをご確認ください
お問合せからフューチャーテーブルご入会までの流れ
1. お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームまたはお電話045-507-4852にてご連絡ください。
2. お客様センターよりご連絡
- お問合せフォームを確認後、メールまたはお電話にて各店舗担当者よりご連絡いたします。
3. 説明会
- <個別説明会>
各店舗にて随時ご予約を承っております。
所要時間:60~90分
平日 午前中/20:00以降
土・祝 10:00~16:00
<合同説明会>
年長のお子様・ご家族を対象とした合同説明会・プログラム体験会を不定期開催しております。
また、お友達同士でのグループ説明会や、幼稚園・保育園への出張説明会なども承りますので、お気軽にご相談ください。
4. 見学・体験
- 説明会実施済みの方が対象です(要事前予約)。
下記時間帯の中で、ご希望日時をご相談ください。
<見学> 所要時間:15~30分
平日 16:30〜17:30日替わりプログラムの時間帯で施設の様子をご覧になっていただけます。
お子様の同伴も可能です(お子様のみの見学不可)。
平日 午前中/20:00以降、または土・祝 10:00~16:00既存会員様のいらっしゃらない時間帯で施設内をご案内いたします。
<体験>現小学生ご所属予定の店舗にて、学校送迎(送迎対象校のみ)~プログラム受講(空き状況により応相談)~帰宅送迎(送迎対象エリアのみ)をお試しいただけます。体験はお一人様1回限りとさせていただきます。
就学前のお子様就学前のお子様にお試しいただける機会は、不定期開催のプログラム体験会のみです。
お1家族様1回限りとさせていただきます。
5. ご入会手続
- ご入会の意志が確定しましたら、ご入会のお手続きを行います。ご予約希望日時をご連絡ください。
所要時間:20~30分
平日 午前中/20:00以降
土・祝 10:00~16:00
6. 入会前面談
- ご利用開始前(新1年生は入学前2~3月ごろ)、入会前のお打ち合わせを行います。
送迎・プログラムなどのご希望を伺い、その他重要事項を読み合わせ・確認いたします。
(お子様の同席・ご来店は任意です。)
7. ご利用開始
- 現小学生は即日から、就学前のお子様はご入学年度の4月1日(1日が日曜日の場合は翌月曜日)からご利用可能です。
お気軽にお問い合わせください。045-507-4852受付時間 10:00 - 18:00 [ 日・祝日除く ]
お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。