お申込み・お手続きについて

お問合わせいただく前に

一度Q&Aをご確認ください

お問合せからフューチャーテーブルご入会までの流れ

1. お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームまたはお電話045-507-4852にてご連絡ください。

2. お客様センターよりご連絡

お問合せフォームを確認後、メールまたはお電話にて各店舗担当者よりご連絡いたします。
お客様センターよりご連絡イメージ

3. 説明会

<個別説明会>
各店舗にて随時ご予約を承っております。
所要時間:60~90分
平日 午前中/20:00以降
土・祝 10:00~16:00

<合同説明会>
年長のお子様・ご家族を対象とした合同説明会・プログラム体験会を不定期開催しております。
また、お友達同士でのグループ説明会や、幼稚園・保育園への出張説明会なども承りますので、お気軽にご相談ください。

4. 体験

<体験>
現小学生
ご所属予定の店舗にて、学校送迎(送迎対象校のみ)~プログラム受講(空き状況により応相談)~帰宅送迎(送迎対象エリアのみ)をお試しいただけます。体験はお一人様1回限りとさせていただきます。

就学前のお子様
就学前のお子様にお試しいただける機会は、不定期開催のプログラム体験会のみです。
お1家族様1回限りとさせていただきます。

5. ご入会手続

ご入会の意志が確定しましたら、ご入会のお手続きを行います。ご予約希望日時をご連絡ください。

所要時間:20~30分
平日 午前中/20:00以降
土・祝 10:00~16:00

6. 入会前面談

ご利用開始前(新1年生は入学前2~3月ごろ)、入会前のお打ち合わせを行います。
送迎・プログラムなどのご希望を伺い、その他重要事項を読み合わせ・確認いたします。
(お子様の同席・ご来店は任意です。)
入会前面談イメージ

7. ご利用開始

現小学生は即日から、就学前のお子様はご入学年度の4月1日(1日が日曜日の場合は翌月曜日)からご利用可能です。

▲このページの先頭へ

お気軽にお問い合わせください。045-507-4852受付時間 10:00 - 18:00 [ 日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。