2023年度 新規会員向けプログラム体験会・合同説明会のご案内

プログラム体験会
プログラム体験会

フューチャーテーブルでは 2023年度ご入学予定(新年長)のお子様ご家族を対象としたプログラム体験会を開催します。
ぜひ一度、お子様とご一緒にご来店ください。

日程 時間 体験会内容
7/9(土)
【開催終了】
13:30~15:30
(受付 13:15)
・ボール投げ
・アートクラフト
7/17(日)
【開催終了】
10:00~12:00
(受付 9:45)
・かけっこ教室
・アートクラフト

※アートクラフトの作品はお土産でお持ち帰りいただけます。
※宮前平店限定の体験会・合同説明会です。
※現小学生は個別説明会にてご案内いたしております。
※就学前のお子様・ご家族で、上記日程でご都合が難しい場合は個別説明会でも対応いたします。

持ち物:室内履きなど特にご用意は不要です。動きやすく汚れても構わない服装でお越しください。
参加費:無料
定員:先着5組
申込方法:お問い合わせフォームまたは宮前平店044-789-8810まで(要事前予約)

場所:宮前平店(宮前区宮前平1-10-13 中野ビル3階・宮前平駅から徒歩1分)

【新型コロナウィルス感染予防対策】
新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、下記の通りご協力をお願いします。
・お1家族あたりの入場人数に制限は設けませんが、体調不良の場合はご参加ご遠慮ください。別日程で再度調整させていただきます。
・当日、受付時に非接触型体温計にて検温いたします。
・ご参加の皆様には、開始前と終了後に手指の洗浄・消毒をしていただきます。
・保護者の皆様はマスク着用をお願いいたします。